👑王者はブラックだったぜぇ。

こんにちは。-187

先月、ご当地カップラーメン期間限定イベントコーナーがあったのでのぞいて見ました。

凄麺ご当地麺---売れ行きランキングだそうです。

f:id:hana_b03A2019:20201206024805j:plain

おめでとう〜〜🎉🎉🎉🎉🎉\(^ω^)/

富山ブラック(笑)だぜぇ〜!


 

仙台辛味噌ラーメンも惹かれたのですが。

サンマー麺は、お店でのうまさ知ってる神奈川県民だしぃ 却下しました。

購入したのは、

 

ごめんなさいね。🙏

まだ食べたことのない

青森煮干中華そば(笑)でした。(すまんですのぉ)

 

⭐️パッケージの青森のパッケージロゴが浮き立ってるしぃ。

そこなのよねぇ。購買意欲つかむのは。パッケージ印象って影響あるでしょ(^ー^)。

(にぼちゃん風味が強すぎないことをを願って)

 

☝️そうそう、あの、🍎りんごちゃんペヤングもあったのですが

あれは。。あれはねぇ。どうしても購入まで気が向かない。

🍎絵柄からまず一番に想像してしまう、香りの甘ったるさがマイナスなのね。👋

(いや、食べれば美味しいのかもしれないけれど)

 

2020.12月 久々にカップ麺買ってみた日の話