マレーシアのらー麺(NZ)

連休は皆様いかがでしたか?

2017.3月NZの(秋)コスモスが咲く風景になりました。
雨の日が多いようです。突然降ってまた晴れたり。雲の動きが速いのかな。

イメージ 1

季節が変わりまたせっかく知り合えたお友達の一人が帰国
お別れに韓国のお友達も誘い3人で女子ラーしたそうです。

多国籍料理店が多いNZのマレーシア料理店。
人気店というより街のフードコート的なレストランのようです。

イメージ 2

へ~~。どんなかなぁ。お箸もレンゲも日本風だね。。
私は、自分が食べた事無いのを食べて来たと聞くと嬉しくなり

どんなんよ?どんなだった?って、ついつい色々聞くんですが、

↓のような返信が。
隊員の麺はかまぼこのようなものがたくさん入ってて
きしめんのようだった、スープは日本人の味覚に合うらしい、とのこと。

?いまいちな食レポですね。(笑)

2017.3月の季節と食の便りでした。