太くて白くて瑞々しい方

引き続きひとり言で小噴火中。

ちょっと、息抜きで軽くそのへん走って来ました。

早春の三浦半島はこれからキャベツ出荷最盛期になります。

イメージ 1

見渡す限りのキャベツや大根畑~。長閑よ~(笑)

イメージ 2
雲が多くて富士山は眺められず。

JAで新鮮な野菜と漁港の行きつけの直売所でお魚買込みました。

今回の買物のメインはこの方。かなり重いです!
イメージ 3
生まれ育った畑に沈む夕日。名残惜しそうに見ています。

今回は太くてハリがあって、上から下までしろい方を選んできました。

イメージ 4

煮物、おろし、炒め物、みそ汁。。。
活躍して頂きます。

イメージ 5
関口牧場の牛乳ソフトも夕日を眺めてた。ボケてる(笑)。抹茶ソフトは売り切れで、残念。

2017.1.31---あっという間に月が変わりますね。
月末だいやだな。憂鬱な日だわ。では皆様、来月また、お愛しましょうね♡