2017.9月の旅-序章 思い出の夕日

 
帰っております


毎年自分にとって一番いい時期の念願のちょっと遠出です。

いつも、仕事区切りも悪く、毎年ぎりぎり計画です。

今年はレンタカーはせず、時刻表とにらめっこです。

とてもとても安上がりな旅とは言えません。

今年は、不完全燃焼でした(

天候悪く、泣く泣く予定の1/4はあきらめました。


はるか昔、ここで沈みゆく夕日を眺めた事がある。

イメージ 2

明るくて柔らかな人々やうみ風の温かさも変わらないだろうか。

トコトコと長閑な風景の中を小さな電車は今も元気に走ってるのだろうか。

あの夏、自分はなぜこの土地へ旅に来たのだろう。
 
遠い記憶。もういちどたぐり寄せて振り返ってみたいんだ。。

イメージ 1

そんな、自分探しの旅が多くなったな。

2017.9月の旅
放浪先、ぽつぽつUPします。