ご当地ソフト02

はい、次のご当地ソフト

 
イメージ 1
房総 道の駅富浦最近記事で紹介してるからまだ記憶にあるでしょ。
たっぷりずっしり。ダントツうまし。
イメージ 2
ここはおなじみの方も多い 三浦すかなごっそ 関口牧場のソフト
ああ~   三浦半島の情景が伝わるかな?大根畑と夕日コラボ~(笑)

イメージ 3
横須賀衣笠 菖蒲園でのソフト
 
ごめんなさい。ここも関口牧場ソフト。でもボリューミーなのはやっぱり本家牧場品です!


イメージ 4
そうそう、クソ暑い中 忍者コシュチュームで一生懸命のお兄さん思い出すわ。ニンニン(笑)

イメージ 5
山梨 昇仙峡。ここも絶景の中、チューチュー花かいな?(笑)

イメージ 6
大船植物園で蓮乗池の前で。バラソフトは。。まぁ色イメージだけ(笑)
そんでもいいのよ。なんでもいいのよ(笑)

イメージ 7
ああ、ここは富岡製糸場側の峠の釜飯荻野屋さん これシルキ~さ感絶品。
2020年、オリンピック聖火ランナーが走るコースにも選定されたみたいね。

イメージ 8
これもまだ記憶にあるかな?箱根湯本界隈のジェラード。
とにかくさっぱりしてこれも今思い出すとまた頼みそう。
 
イメージ 9
男鹿半島の男鹿ソフト
紹介画像小さいけど、会いたかったソフトだから忘れずに残します。可愛い。

で、最後は最近の一押しソフト。
イメージ 10


ブレずにまっすぐ撮れた、青空とコラボ。最高~

美しいソフトクリーム画像になりました。ありがとう~~ トマトソフト
2019.6.19思い出のご当地ソフト