美しい方-2

2016.SA限定品-関越道上里S.A(下り)編~
フルーニ          
焼立てパンを売っているパン店です。

限定品という3文字にいつも引きつけられてしまう
そこのあなた様、

必見です(笑)

12月4日デビュー
地元ブランド「姫豚」を使用した「上里SA下り線限定品」

姫豚メンチカツバーガー
イメージ 1
美味しそうじゃ♬
イメージ 2

紙小袋から覗いて撮るとレフ板の役割をしているようです。
美しく品よく写ってくれました。

かぶりつきの感想。
揚げ衣のサクサク感はとても良いです。
中のメンチもちょうどいいミンチの仕方。
噛むとじゅわっとした感じですが脂っこさは感じません。
よくある葉ものも入ってません。ソースも無いです。

好印象はこの紫色のベーグルの美味しさ
国産の黒米と発芽玄米を練り込んだものだそうです。甘味がほんのりあります。

食感を 今、思い出してみますね。

しっとりしてて

もっちりしてて

サクサクっじゅわっって

メンチとも良い相性です。
ベーグルとともに是非、大口でガブリと食べてみて下さい。

2016年12月 美しい方その2