美しい方-1

ご無沙汰してます。。

12月の出だしが悪いです。どうしたのかしらん。
 
(また、どっか旅に出てだらだらとしたネタ仕入れてるのか?)

いえ、いえ、とんでもない、ない、ない違うんですよ~。
先月からの流れがめちゃくちゃ悪く、パワーをすり減らしております。
更に今週、急遽召集が。

でね、
過去、12月に、例え、雪でも雨でも

雪方面高速の利用なんてしてません。

なんたってノーマル隊や!好きです。(

花さん生涯では、初めてこのような景色を眺めたかも。

ならば!記念に一枚撮っと来ましょう(笑)



きっちりと、美しいお化粧。ほれぼれ。

イメージ 1
この日は、あちらの山こちらの山も

うっすらと、薄化粧でございました。

2016.12月の美しい方