黒武者

先月の
らぁめん花月-嵐               
あっちこっちの花月嵐のお店でどうぞ

 
私の名前と、このお店の名前。。被りますな~。
頂いたのは嵐の日でも無く「月」も出ていない健全な時間帯です。ご安心下さい。

期間限定ラーメン
しかし記事UP時点には終了のようです。ごめんなさいまし。
いろんなの出してるのですが、サイクルが早いのよ。

黒武者
 

イメージ 1

約3年ぶりの黒いカレ!!らしいです(
詳しいお味加減と激しいPR紹介記事はは勝手にHPで見てね。(笑)
麺は細麺。麺の湯で加減や辛さ加減はほぼ出来ないようです。
マニュアル仕上げに忠実みたいです。しようがないやね。


ネギが長ネギと青ネギ2種らしいですが、分からなかった(
チャーシューはスケルトン的でしたが良しと致しております。
出汁(ダシ)は醤油ベースなので好みです。しつこい感追っかけ感は気にならず。
丸玉子の半熟加減はGOODでした。味の染み込み方もきれいです。


ね、この日、カウンター飛び席いたサラリーマン兄さん。
「THE油そば
これををにんまりしながらゆっくり混ぜ混ぜしている表情が印象的でした(笑)


2016.花さんのメン食いの話
大手チェーン店の麺はインパクト感が拾いにくいので、
食べてもあまりUPしてませんが、美味しかったです。