メロンメロンなスィーツ

2016.初夏--盛夏-季節限定スィーツ

銀座メロン                 
 
お近くの銀座あけぼの店舗でど~ぞ

6月になりました。私の記事は日付と時間合わせの予約投稿ですが

もうすぐ、666ってのも出て来そうね。
恐いですね~恐ろしいですね~。なんの話し載せましょうかね。

先月、デパのコーナーで試したい美味しそうな物をみつけちゃいました。

お試しなので1個しか買ってきません。
 
ちょっと冷やかして~三時のおやつ~
 
    ふ 
   ふっ    ふっ    ふっ
 
 
イメージ 1

★見た目感想★
高級イメージ?メロンの輪郭のみの絵柄図でゴールド色。

物足りなさも一瞬感じましたが、いつの間にかこのシンプルさに愛着を感じます。

商品ロゴの装飾はせず、しっかりと読み取れる文字色。(100%黒文字では無い。)

袋の色は浮かれすぎず、微妙な混色です。袋も破り開けやすい。

イメージのバランスは安定感あり。★★★/6
 
★食べた感想★

北海道富良野産の赤肉メロンを使用したクリームからはすごい香りぷんぷんです!

ハウスや、畑で熟した、メロンが放っている時の匂い。

ぱふっとしたやわらかなスポンジに包まれております(蒸しカステラ)
 
分析しすぎ?美味しいとつい。熱くなります(笑)
 
皆さまにとってはこ難しい分析より
うまけりゃいいのよね。
はい、こんなんでしたよ~。
 
イメージ 2
 
食べたい人はほれ!もう少し
大きく口を開けて!
(いや、大きく見てね)
 
あ、予想どおり大口開け過ぎたそこの方。
ちょっと物足りないサイズですね。一口で食べれちゃうね。
 
2016.6月--お薦めスィーツは「銀座メロン」でした。