2014パスタVol.2

品川のメン-品川エキュート編~
Caffe Classica  (カッフェ・クラシカ)        
東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川2F

品川うろうろ~編(

長い長い帰路を考え、我慢して帰ったところで家の近くは閑散としているはず。

ならば最後の楽園エキュートで、ここで空腹を満たさねば!

表情や仕草でお腹空いてるんでしょって直ぐ判るらしい(笑)原始的人間です。
イメージ 1

はい、今夜のターゲットはこちらのお店。

エキュートはスィーツチェックが欠かせないスポットですが、今回はパスタ!

ぐびっとね♪一口飲んだ後でごめんなさい。
Birra
イメージ 2

シンプルサラダ(アンティパストAntipasto)
イメージ 3

なかなかどうしてシンプルではないですよ~。
彩りよし、冷え方よし、シャキ感よし。(店員お兄さん好感度よし、)
食欲すぃっちO~~~N!

Piattini(一品料理)

イメージ 4

スティックパンに生ハムが巻かれてる。こんがりサクサクです。ためそっと!

Primo (プリモ)

イメージ 5

お初な類のパスタ。

グリーンのクリームは???なんだったっけ(笑)美味いでござりまする。

その、中にまるっこいパスタ??が!浮かんでる。

こ、これは~
イメージ 6

こんなんで~フリフリな形が愛らしくて。

さらに中身は~
イメージ 7
こんなんなのよ~

かわいい。もちもちパスタのなかにジャガイモペーストが詰めてある。

ものすごく美味しかった。人気メニューらしい。食べれてよかったです。

駅構内で食べれるお店としてお薦めです。

(入口前は3人くらい座れるお気軽カウンターバー有り。)

2014.品川エキュート、今回ターゲットはパスタの話でした