元町でベリーなカフェタイム

パンケーキとカフェタイム-横浜元町編~
カフェ・ラ・ミル(横浜元町店)       
神奈川県横浜市中区元町4-169 元町大野ビル2F

元町~♪

カフェ・ラ・ミルはチエーン店なのですね。

自由が丘、新宿、池袋、いっぱい展開してました。へ~~!

イメージ 1

おいしい珈琲とケーキをどうぞ!って(笑

もう、誘われたら入るしかないですね。階段昇っちゃいました。
イメージ 2

珈琲はもちろん美味しそう。でもさんざん迷って~。
このオレンジとレモンを使用したフルーツアイスティーに。魅了されました。
たっぷりオレンジ4枚スライス入り
いいですね。新鮮さが嬉しい。氷はちょっと多いかなぁ。
イメージ 4

シロップは底にあるのでかき混ぜてオレンジの皮は小皿に取り出して下さいと。


冷えたグラスの外にす~~っと落ちて行くひと雫。。。ううっ

イメージ 3

と、こんな涙のフルーツアイスティーに似合うスィーツは

これです!

ベリーベリーパンケーキ
イメージ 5

感想:小振りに焼かれた3枚のふわっとパンケーキは甘さ控えめででGOOD。

ホイップもあっさりとしてなめらかさも好きな感じ。美味しいと思いました。

赤いソースと果実のデコレーションのバランスも絵になります。

目でしばらく楽しませて頂きました。

かなり満足のドリンクセットでのスィーツでした。

ここも再訪で、別メニュー食べたいと思います。

2014.元町のベリーなスィーツが食べれるお店の話。