ご飯&お出汁&お漬物

さんが少し去っている週なので続けてUP。(笑)


ひと月程前、品川駅で京急乗換え前に、新しく出来てたお店へ入ってみました。

これまた、はなまるそうめんと同じく

お家で作って食べればいいようなメニューですが。。

帰って作る気分にもならず軽く一食して帰りました。

お茶漬け店や汁物やスープ主体のこんなお店が増えましたね。

ここは気軽に入れる明るいカフェテリア感じなので、女性お一人様も多いです。

カウンターもあります。荷物籠もあります。

イメージ 1
季節でメニュー変わるようですよ。

イメージ 2

単純に言い換えれば
めしと
具沢山みそしると
おしんこ(笑)

兄さん、姉さん、キッチン無精になる時が最近特に多い花さんをお許し下さい
 
東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川サウス1F

あ!そうそう。この日こんなのも買いました。イメージ 3
閉店間際で値引きしてたのよ~
 
初めて買ったけど定価半端なくお高いコロッケなのね。

握りこぶし大の大きさだからボリューミィ。テイクでも美味しかった!

2018.6.8---なんだかちょろちょろ都内へのご用時が。
品川駅も、横浜駅も人多過ぎ~。
乗換え慣れたけど、結構テンパってルるのかも
地元駅に戻ると。。あ~なんだかホッとする~都会の中の田舎もん花。