地域限定キットカットのお味

2014.販売店が限定お菓子-お持帰り編~
富士山静岡空港-DUTY FREE SHOP      
購入場所---成田空港第一ターミナル 

めったに行けない(笑)成田空港なんぞにせっかく行きましたので
例の、ほら!、私の大好きな限定品探しました。
今回は、かなり限定レア。(燃えるぜ
まぁ、日々空港には全く縁が無いので、こういう物でも珍しいのであります。

キットカット富士山」
ネスレ商品キットカットミニのストロベリーチーズケーキ味です。
富士山静岡空港、成田空港、羽田空港、富士山5合目、計4カ所のみで販売。

ど~~ん。
富士山の絵の下に五重塔金閣寺?すごい組み合わせのデザインです。
海外の方向けなのでしょうね。日本の観光スポットが重なっております。
イメージ 1
開けますよ。どれどれっと。。

イメージ 2
9枚か。やはり。。。中身の数が少ない、CP低(

イメージ 3
ホワイトチョココーティングです。
パッケージに描かれていたケーキのいちごソースが
中にサンドされているのかと思いきや、違いました。

ストロベリーソース   ではなく。

ストロベリーチーズ   だったんですね。

白いコーテイィングなら中身に色が入ってたらいいのにな。
チーズケーキの味が強く感じたキットカットでした。

2014.11月、高くてもついつい限定品に手が伸びる話-しかし高い(笑