大人カワイイカフェで♬

大人カワイイでカフェタイム-表参道編~

JILL STUART Beauty & PARTY CAFE   
東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ3F

キュートで・愛されるおとなかわいいがコンセプト。
「ジル スチュアート」がプロデュースの

東急プラザコスメショップに併設された期間限定オープンカフェです。
(2015年11月~2016年1月14日)

2016年カフェ巡りは表参道からスタートです。
JILLファッション好きの隊員と一緒でしたが~、、
ここはさすがにカフェ好き花でもやっぱ一人では浮いちゃうわねぇ(
女子!99%男性1%(この方隅の席で楽しんでおられました)
機会が無いと絶対入らないカフェですわ。
流行にすっかりうとくなった大人の社会見学とでも言っておきましょう(笑)

シャンパンタワーに見立てた棚がキラキラしてます。
イメージ 1

新作ネイルもパステル色各種。

イメージ 2

パーティーイメージのカワイイディスプレイグッズ、

イメージ 3
オリジナルカップなどなど。ここのフロアは賑やか~。

頂いたのは

ピーチ&ストロベリースムージー

イメージ 6
比較的たっぷり、さっぱりしてて美味しかった。

スノーパステル セミフレッド
 

イメージ 5
バニラのジエラードにドライフルーツの粒が混ざっています。
チーズケーキのような口当たり。

ポップオーバー アラモード
 

イメージ 4

シュークリームの間にホイップとバニラアイス。シュー皮は固めのタイプ。

Wベリーのソースがどちらの品も全く一緒なのは残念。
アレンジしてあればな~。
あ、そういう評価目線で言ってはいけないのよね。
ここは~写真撮って満足~、そして浸る~~。

隊員さんのお誕生月。日本の思い出の一頁になったかな。

2016.1月のカフェは表参道-----次も雰囲気が一番重視の表参道カフェへ
おじさん、おばさん、ついて来てね。
今時のカフェへお連れします(笑)