ぶうぶうな麺

地方のメン-赤城SA下り限定編~
赤城SA (下り)               
関越自動車道SAメニュー

SAなどのフードもなかなか地域限定メニューがあったりで

車で移動する時、気になります。

信越や関越高速は利用も東名高速より多いのですが

下り線で立ち寄ることがほぼ無かった赤城SAメニューです。

今年も口コミサイトに載っているようなので

昨年食べたのにUP出来なかった麺の紹介です。

イメージ 1
お初です。
ブー次郎様大変失礼。ようやく正面お顔の披露目(笑

イメージ 2

ここは!まさにブー次郎の世界です。フードコーナーの壁紙もぶ~~ぶ~言ってます。

こちらホント!SAの醤油ラーメン!

街中の名店ラーメンとはまた違う土俵のイケ麺くん。

イメージ 3
麺は~細麺の部類。
そりゃ、脂少なめだの、麺固めだの、トッピングはどうのこうの~

一切受け付けないSAフードコーナーのラーメン。

でもねぇ♡

イメージ 4

この
チャーシューのほろほろ感は何でしょう!おほほ!絶妙

ちょっと光加減で脂多めに見えるけど、しつこくないです。

SAラーメンメニューのチャーシューがこんなに美味しいのは嬉しい。

確かにこのチャーシューで魅了している、恐るべしブー次郎です。

しっかりチャーシューも好き。ほろほろのチャーシューも好き。


ちょっと内緒~秘話

この海苔の絵柄、毎度この正面向きブー次郎ではないんです。

後ろ姿哀愁漂うブー次郎が大半。
このお初ラーメンの時もそうでした。
寂しい後ろ姿。。。
せっかく食べに来たんだから正面のブー次郎の海苔!を下さいな。。。。
と言ったら、探してくれました。嬉しかったですね~(笑