再度変わりネタで恐縮

一緒に撮ってみない?-ウルトラマンがいるSA
2014年秋 高坂SA(上り)ウルトラでGO!   
2014秋、旅の帰りの最後休憩関越高坂SA(上り)

ドライブ帰りの高坂SAでドリンクを買おうと思いましたら

イメージ 1

ほうっ!

自販機コーナーの中程に

イメージ 2

このように、かなり大きく構えて立っておられます。

飲み物を買うと

い~~!ん

光線を放った音響が足下のマイクから響きます。
深夜ですので、まぁあたりに響くというより轟く事といったら。ちょっと焦りました


 が!
こんな美味しい絵図らを撮れた日には    

こういう世界がついつい広がるということをご紹介しました。(笑

イメージ 3

2014.秋のSA情報
どう?アナタモマネスルトタノシイカモヨ。