回答無しでもよい問題とは

2015.大船でいつものメンですが
KOKORO(ココロ)             
神奈川県鎌倉市大船1-20-14

 
 
KOKORO鶏そば
つけ麺が人気店なのに毎回こればっかり
 
スープの関係らしくあまり数が出来ないようで
 
「数量限定」←これにいつも悩まされます。
 
たいがいは食べれるのはつけ麺主体のお店だから
 
あまり頼む人いないのかな。女性は頼む人を何度か見かけたことがあります。
 
過去、紹介しているお店なので食べる度載せてもなぁ。。
 
とオクラ入りしそうだったのですが先日伺って、
 
近前回と違ったのでUPしてみます。
 
頼むのが多いのは
煮卵とチャーシューが2枚の
食べ応えある特製トッピング全盛りパターン。
鶏塩ラー麺です。
 
(お腹の具合でシンプル鶏塩スタイルでも頼む事もあります)
 
《問題
↓A上とB下、同じメニューであるが、
違っている箇所を記述せよ。
制限時間15秒とする。   なあんてのはいかがでしょ(笑
直感で~。

A前回の写真(多分2015年春くらい)煮卵は沈んで見えませんがあります。
イメージ 1
Bつい最近の写真(多分2015年夏)
 
イメージ 2
 
AもBもともに大変美味しゅうございました。
でも、違うのよ~

ん?チャーシューが炙られてないのか弱いのか。
 
チャーシューはいつも通りほろほろ。これ目当ての方も多いですね。
そしてスープは抜かり無くいつもいい味。
 
補足※美味しい鶏塩スープをもう少し飲みたい時は
スープ割り下さい~~~~~
 
2015.最近ラー屋さんの新規開拓がスローになってます。ご麺。