らんうえい

  
本日モデルキャラは、
薬屋さんでおなじみサトちゃんとケロちゃんです!
 
サトちゃんは~いつも近くで出会えるゾウ~♡、
 
ところで前回の記事でケロちゃん


薬屋のケロヨンは首振っても、一年中裸だし、」

と大変申し訳ない発言を。ここに深くお詫び申し上げます。
で、この2キャラさん
えっ!暑っつくないの~?

と思わず突っ込んでしまった。

見事な季節先取りファッションを見てしまいました。

フリースはチャイルドサイズのようです。

ほこりは無いところを見ると

店主さんが毎朝?ふきふきしているのでしょうね。

大事にされて居そうです。

イメージ 1
夏だからケロちゃんに麦わら帽子かぶせたいな。

おや~鼻が折れたのかな?
痛そうだ ゾウ~~♬
イメージ 2


乱ウェイ!
(勝手に造語)(
 
毎日暑い時期ですが、そっけない量販店薬屋さんより、こんなお店で
ムヒとか買いたいですね。
 
2014.夏に出会ったキャラ