良し!確認は後も良し!

おはようさん、おこんにちは。お今晩は。


ぐちゃぐちゃがやっと、一区切り。

気持ちは22歳、身体も22歳。そんな永遠の魔法の22歳の薬あったらいいわね。

そうはいかないからコン詰めた日が続くと、実に心身アンバランスになります。

鏡よ鏡、そこにいるのは誰?的な洗顔時の光景。

さっぱり洗い流した後は気持ちをに持っていかないといけないなぁ。

ここ数年、特に自問自答です。

えっと~、。。。

苦手な方、お腹空いた頃夕方また来てね。美味しそうに感じるかも(笑)


イメージ 1

お仕事帰り、ふらふらと~。訪問は夏の初め。
のんちゃん泡よ。おっさん花さんよっぽど勢いよく注いだのかしら?ぷっは~した後よ。

イメージ 2
お顔したて(盛り付け)良し!
お味良し!
煮卵加減良し!チャーシュー見た目固そうだけどかなり良し!
味噌の濃さ良し!美味しかったわよ。
 
 
★汐星
神奈川県横浜市磯子区杉田1-10-4

日々目視、ある時は指差し確認(笑)

車から離れる時P確認良し!
毎月あたふた。ATM操作後の機械回りの残骸、確認良し!
ハタからみたら滑稽な動作ね。
あたりまえだった事もいちいち、くせにするようにしてます。
自分よし!をしないで済ますと
必ず後で苦しむから。

2017.何事もひとつの区切りには、良し!の確認は大事よね。