君の名は?(癒し篇)

本日W記事です。
映画記事「君の名は」とコラボさせては大変申し訳ない内容です。
 
派遣隊員からメールで
大好きなくまの電車が期間限定で走ってるしぃ!しってるぅ?って。
写真撮って来いや~てきな要請があったのが8月下旬。

分かった!きっちり撮ってくるしぃ!待っててケロ。
などと豪語したのはいいけど。。。
期間中、くまは早朝か夜遅く走るのが好きらしく。。まず時間の難関が。

次の日の運行時間もネットで検索出来たのですが
前日の午後2時にならないとわからん。検索の難関で。

こりゃ、くまった!くまった!

なかなか赤い電車久里浜本拠地まで行けそうにない。

本当、くまった!くまった!

せめて取材した証拠写真をどや!ははっ(母)乗ったぜって。送りつけないと。。

そして、ようやく、くま確保也!。


君の名は?
イメージ 2
くま!

いんやぁ♬癒されますよねぇ。

車内中吊り。みんな同じ中吊り広告くま。

目のやりどころにも

くまった!くまった!
イメージ 1
アニメ映画ももキャラもどちらも花さんの好きな世界なので

お許し下さい。

君の名は?
イメージ 3
で、君の名は?
イメージ 4
だからぁ君の名は?
イメージ 5
君の名は?
イメージ 6
 
君の名は?
 
イメージ 7
君の名は?
イメージ 8
あ~。あ~~。。。
 
2016.9月君の名は?