中華街でベビーなB級ランド

体験型-中華街の新名所?

ベビースターランド              
神奈川県横浜市中区山下町145 横浜博覧館2階

 
中華街に昨年春オープンしたちょい体験型ショップ。

ミュージアム好きなので、オープンすると近場ならついつい、体験したい!

ゴミ箱へ入れるつもりでしたがUPを決意しました。やったぜ!ベビー!

ベビースターラーメンを目の前で半製造してくれるお店です。
日清のチキンラーメンではなくおやつのぽりぽり食べるベビースターですよ。

 う~~ん。ウ~~ン。みなさま、話のタネ、中華街訪問のネタ話、

横浜土産品ここで買いそろえられるのでそのお買い物のついでに、

入店は無料ですから一度は覗いてみてきたら。。。。。いい。。。かと。。 

では、ご案内致しますね。
イメージ 1
おなじみ中華街入口ですよん。
イメージ 2
いらっしゃ~~い。(へっ? 胴と後ろ足はどこへ
イメージ 3
まってたよ~~ん。(いいよ、待ってなくて
イメージ 4
1階ショップでパンダラーメン(パ、パンダパンダ。うひゃ~)
イメージ 5
パンダカレー(黒いカレー、
イメージ 6
2階の写真撮影コーナーで(ふ~~ん大人は屈まないとね)
イメージ 7
2階のイートン(週末は混むのでしょうか)
イメージ 8
2階のショップ(ここでしか買えない?限定ベビースターラーメンをお土産にどうぞ)
イメージ 9
 
では!これより写真の暗室にはいった気分で
MYベビーの作成行程をご紹。 
  
画像、かなり怪しげなのは私のせいではなく
品質保持のためのライトによるものです。
イメージ 10
注文したサイズのカップに揚がったベビーを詰めます
(なんかその、ゴム手袋が。。。)
イメージ 11
お客様よごザンスか?
(はい、よござんす!そんなもんで)
イメージ 12
チョウかハンか!
(いえ、チョウ味料は、ハンでさらに脂すくなめのメンカタで!)
イメージ 13
お客様!社規定があるのでトッピングAはハンとなります!
(なんじゃ、決まってるのか。。)
イメージ 14
お客様!Bのコーンはサービスでチョウ盛りしときました
(?ありがたや、ありがたや

ほどなく完成!
イメージ 15

(どんなベビーができるかとひやひやしました)

では、食べた感想を。
実にしょっぱい!のどが乾く乾く。あわててドリンク頼んでも高い高い。泣きっ面に蜂とはこの事か。コーンがごちごつしてもそもそする。というとっても怪しいベビーの完成でした。
普通の小袋のベビースターラーメンはだいすきなんですよ。
 
さらに上のフロアには世界最大級のぬいぐるみのパンダがいます。座って。(笑

イメージ 16

イメージ 17
3階はカフェと足湯やオープンテラスなどスポットがありました。
イメージ 18

















2013.秋-いまいちだった中華街のベビースターランド体験