昭和のぷりんせす👸花さんのチョイスはこれ。

こんにちは。-328

最近、飲食メニューではレトロ復刻版的なのが人気なのでしょうか?

市販のチョコやスナック、アイスも昭和に流行った復刻版とか売ってます。

へ〜。懐かしくつい手にとって。。

手を引っ込めます(笑)

いかんいかん。やめとこう。

 

このところおせんべいスナックチョコなどは控えてるのですが、

先だってから昭和ティストなプリン画像をぐいぐい押してくるおじさまがおりまして

やめて〜😫😤〜よ(笑)

いかんいかん。

・・・・

思い出して

ついつい頼んじゃったじゃないのぉ。

どや!負けない

どっしり・しっかり(ホイップトッピングは別なので乗せてません)

 

🤵おじ様のプリンはどれも高級店でご堪能している美味しそうなプリン

🌸はな様のこのプリンは庶民商店街ミヤマ珈琲カフェで頂いたプリン(笑)

miyama-coffee.com

 

いただく場所や味に格差はあれど

ここだって昭和を思い出せるプリンの硬さと味でした。

 

何年前だろう。ノスタルジックな「喫茶まりも」(新丸子)で食べた

あのプリンアラモードをまた食べたくなっている。🍮

次回お出かけ時にはムサコ越えてマルコあたりもも拾ってこねば。

 

追記↓過去記事見つけた

hana-b03a2019.hatenablog.com

 

2022.10月---さてさて昭和のプリンせす花ですが、

行きはヨイヨイ帰りはヘロヘロ〜 (~_~;)(゚o゚;;(−_−;)遠い遠い我が家(笑)