Are you hungry? ✋YES! I'm so hungry (*^^*)

こんにちは。-288

毎月26は風呂の日、これね長年通ってた地元温泉へも最近は二の足を踏んでます。

毎月29日は肉の日、これもね家族が減り、歯が弱くなった方と行くときは

ラーメン、餃子とか。肉らしきものといえばとんかつ屋とかぐらいです。

 

ステーキ食べたい、ぎゅうぎゅうしい肉が食べたい

毎月29日に肉祭り記事出すうめじろう様がうらめしくってね(爆)

こういういきなりステーキ店とか男性だとすんなり入れるからいいですね。

a-jyanaika.hatenablog.com

肉こそ花の元気の源。にくにく肉を食わせろ(\(^o^)/)

ハングリータイガー12店舗めが昨年秋に横須賀モアーズにできたんです。

浜のソールフードステーキ店だと思ってる。

多分県内でステーキといったらこの店を思い浮かべる年代も多いかと思ってます。

肉肉しい肉を食べたいなぁといつも思う。

6000円超えシャトーブリアンスペシャルコースを食べてます(夢の中)

諦めましょう。いつか誰かがごちしてくれる日まで。

オリジナルハンバーグステーキを💪ファイトぉ奮発👊で食べて来ました。

ここは電車+お一人でも気軽に入れる貴重な立地。

 

🌸オリジナルハンバーグステーキスペシャル(s)セット

ジンジャーエールだったと思う。先にお願いしました。

f:id:hana_b03A2019:20220219185820j:plain

本日のジャガイモチャウダー、夏場は冷たいポタージュも登場します。

f:id:hana_b03A2019:20220219185837j:plain

f:id:hana_b03A2019:20220219185856j:plain

グリーンサラダ/お皿もしっかり冷えてる

f:id:hana_b03A2019:20220219185840j:plain

f:id:hana_b03A2019:20220219190933j:plain

ライスでなくパンにしましたがこれも懐かしい〜。なかはふわふわ。

f:id:hana_b03A2019:20220219190324j:plain

ソースが運ばれて来ました(オニオンの種類を選びました)

f:id:hana_b03A2019:20220219190223j:plain

焼きあがる頃、ナフキンを広げてお待ちくださいと。はいはい。待ちますよぉ

f:id:hana_b03A2019:20220219190605j:plain

鉄板が来てハンバーグはお店の方が横半分に切りジュジっと押し付け

ソースをかけてくれます。ソースが飛び跳ねますので収まるまで待ちましょう(笑)

途中お水のグラスごと交換してくれます。

f:id:hana_b03A2019:20220219191315j:plain

ドリンク+スープサラダパン(ライス)+ハンバーグ1個です。(半分画像)

肉にくしいのでかみごたえあります。隣席の方でWバーグで頼んでた女性客いました。

流石にWは多く感じますが肉祭り大好きな方ならすんなりでしょう(笑)

大満足。しっかり味わって食べて来ました。

2022年 思い出のハンバーグ店。美味しかった。

hungrytiger.co.jp

🌸追記/

コメント頂いた中で改めて気づいたことがあるんです。

こんなに美味しいのに全国に展開しなくて未だ神奈川にしか店舗がないってこと。

ハングリータイガーは昔、あの牛肉騒動の時、お店で出したお肉ではないですがいわゆる風評被害で経営が厳しかった数年があります。33店舗が3店舗に。その時でも根強いファンのカムバックコールはよく読みました。企業は大変な時もハングリーを愛し続けてくれ応援してくれた県民にまず感謝し、県外展開は基本してないとのこと。お客様に満足を提供するにはまずは従業員を満足させる制度にも組んだ成果もあるようです。

応援してくれる感謝に心を込めてお返しするを繰り返す企業は生きのびる。

素晴らしい店じゃないか。美味しいはずだ(笑)