シェフを呼んでくれたまえ-同じく!

おこんにちは~
ログイン時や投稿時に
事あるごとにブログ終わりの説明の英語の場面が顔出したり
投稿決定ボタンが動かなくなったり。。ご準備お忙しそうです。
まだ在籍してますよ。ほんと失礼。

でね、その日、PCで見るまでブログ終わりになるなんて
これっぽっちも思わなんだ先月の月末業務後の昼なんだけど。

本題---ロイホで肉食しました。(長い前振り話

で、美味しかったので口コミのとこ読みにいったら
キーワードに出会ったの。
 
「シェフを呼んでくれたまえ」
おお~その通り。
 
私はシェフじゃなくホールに出てた店長に(笑)
これ、美味しいですねって言ったんだけどさ。

サーロインステーキを小さめサイズで
ロイヤルアンガスサーロインステーキ
~おろしゆずぽん酢ソース~

イメージ 1

あ!ビッグに見えるけど
ちっちぇサイズです。誤解しませんように(笑)
 
イメージ 2

可愛らしく下ペーパーも演出あり。
ロイホの肉の焼き方はやっぱ良いなぁと思います。おうちでアンガス焼いてもなかなかいい具合に焼けない。やっぱ「シェフを呼んでくれたまえ」です。
 
イメージ 3
おろしポン酢別添え
 
イメージ 4
どんぞ!一切れ。
昔左利きだった名残で左箸、右シャッター(爆)
 
国産ジャンボマッシュルームサラダ~トリュフの香りのオイルがけ~

イメージ 5
キノコは提供時に焼いてるのでほんのり温かくて生野菜と絶妙なコンビでした。
サラダはいつもシェア出来る量をまるまるぱくついて食べます。
美味しかったよ~

2019.3.7---遅めの月末ランチはアンガス&サラダ