ふぁみふぁみオムライス

横浜食べ歩き隊-花が行く~東戸塚編~
CASAグランデ西武東戸塚店      
神奈川県横浜市戸塚区品濃町537-1 西武東戸塚店7F

先日東戸塚ダイエーのとってもローカル穴場店を紹介したんですが、

今度はとなりの西武デパのレストランを。

おおかた制覇してますが(笑)それでも行った時は
あれこれ気になる7Fレストラン街。
(実は~もっと花ちゃんお薦めでいいのは1階のミニカウンターの食事コーナーね。)
お腹空き空きでデパ食品コーナーを見回ってはあぶにゃいので
なるたけ腹ごしらえしてから用時を済ませます。(かしこいでしょ)

西武と横浜そごうのポイントカードは連携してるので助かります。
それにお誕生日月のポイント加算はデパ利用の方はお得かな。
そごうか西武のカード提示でリニューアル1周年期間限定お得なセット
★(ごめんなさい、記事のUP遅れて現在お得セットは既に終了だと思われます)

なので、気軽に寄れそうなお店の紹介とします
いわゆるよくあるファミレス系の雰囲気とメニューです。

イメージ 1

めちゃめちゃふぁみふぁみ~(笑)
この画像は懐かしい構成よね~。

リンゴジュース(ドリンク)付で1000円くらいかな。
誕生月ポイント頂いたから800円くらいのセットかな?

いや~ね。
せこせこちまちま考えると気が滅入るタイプなので~がっと食べましょ!

でね、これ、なかなかそれぞれは温かくて卵のゆるさも良くて~、中もgoodだったわ。
ハンバーグなんか、手こね感も残ったお肉で、懐かしい味がしたりで~
結構自分的にはヒットだったのよ。

うふふ。たまにこんなの食べるのも楽しいのよ~

リニューアルして店内は明るくBOX席が増えたそうです。

イメージ 2

2016.3月お買い物前の腹ごしらえのお話