キタァ〜!テレパシーと餃子🥟の皮と

こんにちは。-289

🌸2022年2月22日22時22分22秒(火曜日)

開運を願ってこの日で予約投稿をしたんだけど。(みんな寝てるな(´∀`)

次に完全な最強のゾロ目を見るのは

2222年2月22日22時22分22秒

200年後?これこそロマンだわ!

果てしない夢想モードに浸ります。。。

 

☝️本日は最高の開運日、寅年・一粒万倍日・エンジェル数字の22(2が12個も)

あ〜た。ぼうっと窓辺を眺めていてはいけません!

こんなGOODな日にはぜひ自分に良い事に向かう何かの種を一粒蒔きましょう。

 

芽🌱を出せ、花咲け🌷。咲かせて美味い実🍎になれ。

旨いその実を食べても身には残すなよ(😓)

 

そういえば最近置き時計をふと見た時、全てゾロ目が多かったんです。回数が多くて。

何度もよく見る数字があったら、数字を通じて送られた自分へのメッセージかも〜。

11:11 、3:33 、 4:44  、13:13 ???

何かテレパシーをキャッチしろといっているのか?1.3.4。。。??

うっ?2のぞろ目の時間はまだ見て無い

👀来た来たぞ〜テレパシーが来た。期間限定のこれを買えと!?

ケーキ - ガトー・ド・ボワイヤージュ

f:id:hana_b03A2019:20220221215443j:plain
f:id:hana_b03A2019:20220221215446j:plain

22猫の日にちなんでの限定期間販売ロールです。(関内本店購入)

普通にホワイトロールケーキです。

ケーキの中に🐱まさか?猫ちゃんが?

 

隠れてません。

 

🌸久々の手作り餃子の話。気分が乗ったときしか作らないのですけど。

f:id:hana_b03A2019:20220219204713j:plain

20枚入りのこの皮をスーパーではよく買うんですが
餡を詰めた後。。あれっ21個作れたぞ(笑)

こんなこともあるんですね。

まずは早速焼いて餃子定食で晩御飯。

f:id:hana_b03A2019:20220219204733j:plain

f:id:hana_b03A2019:20220219204751j:plain

とにかく私の餃子の中身はぎっちり。いわゆる品のないごっつい系(笑)

今回はみじん切りニンニクを多めで入れてるからいつもより美味しい。

部屋中にニンニク臭がこもりましたが。

 

おまけ🌸

↓蒲田へも行きたいなぁと思いつつ

tabelog.com

 

やっぱり入りやすい王将へ(笑)このときはあんかけ焼きそばと。

    f:id:hana_b03A2019:20220219211551j:plain

2022.2月 餃子の皮を買ったら1枚多く入ってたぞ〜の日