花しゃんのヨルサンポ🚶‍♂️みなとみらいへGO!

こんにちは。-270

クリスマスが近くなりましたね。

クリスマス両日は毎年楽しむことができないので

行ける時にと 花しゃんの夜の散歩(笑)

イルミネーション、ちょっと見てきました。

www.welcome.city.yokohama.jp

 

万代橋の上から。ここ、好きな場所。ぽっかり空いた空間にメインが集合してる。

f:id:hana_b03A2019:20211212044636j:plain

 

↓こちらは公式サイトからの宣伝動画

www.youtube.com

 

f:id:hana_b03A2019:20211212053430j:plain

↓左中程に、?見えるでしょうか?

話題になっていた新しい乗り物

YOKOHAMA AIR CABINが2基移動していました。

高い!(笑)空中散歩5分片道1000円。。

JR桜木町駅と新港地区の運河パークとを結ぶロープウェイです。

横浜市の懐を応援してくれる市外・県外の皆さん!

ぜひ!乗ってお金落としていって(笑)

f:id:hana_b03A2019:20211212044607j:plain

ちょっとくさいダジャレ言うドラえもん。👀ホントだ!

f:id:hana_b03A2019:20211212050306j:plain

f:id:hana_b03A2019:20211212050342j:plain

何がどう変わるんだか。

なんだかさらにビルに埋もれて行きそうな気配がします。

週末の夜19時くらいです。

21時までライトアップ中のため賑やかでした。

マーケットは入場予約制です。混雑してました。

横目で見ただけ(笑)

f:id:hana_b03A2019:20211212052023j:plain
f:id:hana_b03A2019:20211212051932j:plain

ドームの色が変わり不思議な空間。中を歩けます。

f:id:hana_b03A2019:20211212052158j:plain
f:id:hana_b03A2019:20211212052200j:plain

f:id:hana_b03A2019:20211212053307j:plainf:id:hana_b03A2019:20211212053151j:plain

赤レンガ倉庫の中の飲食店、どこも混んでます。

スケートリンクも今年は再開

ツリーの下はちょ〜密!

撮る目的だけなのでちょ〜密場所は全て遠目でスルーです。

いいのよ雰囲気味わえただけ(笑)

f:id:hana_b03A2019:20211212053010j:plain
f:id:hana_b03A2019:20211212052918j:plain

f:id:hana_b03A2019:20211212052805j:plain

f:id:hana_b03A2019:20211212052918j:plain

赤レンガ倉庫敷地から遠くに大桟橋です。

f:id:hana_b03A2019:20211212052350j:plain
f:id:hana_b03A2019:20211212052353j:plain

突然、花火が数分間上がりました。

うまく撮れてません。

f:id:hana_b03A2019:20211212055458j:plain

f:id:hana_b03A2019:20211212052258j:plain

いつものライトアップとは違う音と光の演出で

横浜らしいイルミネーションが楽しめます♬

 

2021.12月 

ぜひ、いってらっしゃい見てらっしゃい撮ってらっしゃい👐\(^^)/