ぷかり桟橋からGOしてね~

こんにちは。花うた-73

 

 花粉症が始まりだした今日この頃

一区切りついてる週なので画像整理なんぞをしてます。

過去に載せた記事が下の方に自動でピックアップされてました。

なんかのキーワードでまとめてるのかな?今だによくわからん。

とりあえず新たに再構成。

 

🌸私の好きな横浜風景の場所のひとつ

ぷかり桟橋

f:id:hana_b03A2019:20200207010330j:plain

横浜風景を海から眺められるこんなプチプランの紹介を。

初就航年の写真なのでだいぶ前ですが、現在も就航しているのでまた紹介。

運河巡りに乗船した時の画像です。

今年は大岡川桜クルーズも就航してるようですよ。

🌸コンチネンタルホテルのクルーズ船のナイトクルーズプラン(30分)

運河コース1.200円(ホテルのレストラン食事すると500円引き)

ライトアップされた港周辺を眺めるには気軽でとても良いクルーズです。

f:id:hana_b03A2019:20200207010333j:plain

出発前に。なかなか目にする機会もないので船内、撮りまくりしてた記憶が(笑)

f:id:hana_b03A2019:20200207010338j:plain

ランドマークを海から眺めたのも初めて。

f:id:hana_b03A2019:20200207010342j:plain

コスモクロックも綺麗でした。写真より目の前できらびやかさを感じてね。

f:id:hana_b03A2019:20200207010351j:plain

f:id:hana_b03A2019:20200207010354j:plain

 クルーズ船の屋根がピカピカ黒いのですが、船尾のデッキに立って

屋根越しにシャッター切ったらこんな風に写り込んでました。

思わぬ画像です。不思議な世界でした。

f:id:hana_b03A2019:20200207010335j:plain

ぷらっと、おいで〜♬ 

 

あ!🤞!拡大して画質チェックしてはいけません。。。

禁固100年!です(爆)私はいま獄中らしいが。^^;

^^;、花火同様、夜景、イルミはちょーヘタピなんです。

元画像はブレブレ(笑)雰囲気写真で観光案内しました。