辛+辛=幸🧡(幸せの方式)

こんにちは。-263

ちょっと肌寒くなりました。

熱くなりたい本性がムラムラと。

そんな時は頭の中がこいけさん状態🍜になるんです。

 

博多一風堂のプロデュース店です。

本店とは若干アレンジ違います。

麺の硬さ替え玉など注文の基本は同じ

TOKYO豚骨BASE MAIDE by 博多一風堂大船店

JR大船駅構内のフードエリアにあります。

 

👀赤丸にするか👀はたまた白丸にするか

熱くなりたいならでしょ!

f:id:hana_b03A2019:20211015022554j:plain

辛挽肉味噌がかなり乗っかってウフッ辛そうよ〜

辛さの度合いはこの基本の他に特辛が出来るようでしたが

」「カタ」で。

※「ふつう」 「カタ」 「バリカタ」 「粉おとし」

麺ゆで方注文は一風堂店で食べたことのある方ならご存知ですね。

しかしこれいや、これが「」なの?

では「特辛」ならどんだけなのかなぁ。

頼まないでよかったですぅ。(^_^;)

一口啜った途端、(のどの衰えか?) 

こほんこほんむせてしまった。

そんでもね、

」🌶「🌶」🧡「

🧡 美味しかったですぅ。

☝️辛い麺を頂く時は〜

これが無いと(笑)いけませんわね。

f:id:hana_b03A2019:20211015023157j:plain

明太子乗せ小ご飯🍚と残りスープを交互にすすりつつ

完食 美味しかったですぅ。

この日はトッピング品1つ無料サービスとのこと(希望で海苔を)

 

🌸カウンターだけのお店です。

駅構内ですが電車に乗る前に食べるなら

少し時間の余裕を持ったほうが良いです。

着丼提供時間が駅立ち食いそばとは違います。

 

2021.10月の幸せの方式を解いた日