♬グッナイ~○○○○♬

2017.今月ラーメンが多いなぁ。。

 来来亭             
全国お近くのお店でどうぞ。

 
ここ数年、勢力的にチェーン展開してます。(滋賀県が本店)

なかなか美味しかったです。

お好みで背脂(せあぶら)抜きに!とか、
ネギ抜きにして!など、好みの注文出来ますが

お店側の言い分
情熱/抜けません!って(笑)おもしろ~い。

ノーマルで(トッピング無しの注文)

ワンタン麺

京都風 醤油味の鶏ガラスープに背脂が入っています。
豚骨スープではなく鶏ガラスープなので背脂にしつこさを感じません。
唐辛子がちょっとアクセントのスープ。
九条ネギはやっぱり美味しい。

びっくり、こちらのワンタン、具、無し、皮だけ(笑)

記事タイトルの○○○○は~、何かって?
♬グ(具)ッナイ~、グ(具)ッナイ、ワンタンですぅ
涙こらえて~すすっちゃって下さいな。

イメージ 1

ワンタン皮はツルって、
そして、ちょっとモチって(笑)良いワ♬

イメージ 2

麺もなかなかイケル。するするっとすすれるのがいいやね。

 
グッナ~イ、またね~。

2017.3月のワンタン麺