本日は「花さまお誕生大祭」♬

こんにちは。-220

本日W記事になってます。

真夏には載せられないさくらさん

再び登場。この蕾たちがまた可愛いいんだな。

f:id:hana_b03A2019:20210329085526j:plain

先週だったかな、近々また若返る日が来るので

エアーでなんか頂戴っよって、おねだりしたら(笑)

 

あ    \(^ω^)/(笑)

f:id:hana_b03A2019:20210329082424j:plain

👺さんから画像頂きました(笑)

これにちょっと加工を加えて遊ばせてもらいました。

 

(こんなお洒落しては行かないから妄想しないでね)

 年に一度 じ様ぽっぽマネーからゴチになれる日(どんだけケチなんだろう)

人生の大半をご奉仕している家内専従労働者妻Oに

見返りってもんも欲しいじゃないの👊

クリスマスも年末も正月も食べ損ね👊

あっという間に「あの」季節も終わるじゃないよ!と👊なんども入れたら

ようやく食べさせて頂けるようだわ。ヘッヘッ。👀しめしめ。

 

なので、本日は

花さん2021年お誕生大祭(ミニ祭)開催の運びとなりました。

ゴチしてもらって来るね〜🙋‍♀️♬