おこもり花しゃんの映画鑑賞🎬5

こんにちは。-233

相変わらず ごく一般的な映画ばかりです。

さらに過去の再鑑賞ものも多いのは

まったりでも失敗感なく程よく寝しなの時間を楽しめて観たいからかなぁ。

あ、大失敗も入ってますが(笑)

 

 🌸2021.3月後半〜5月前半 WOWOW観た録画映画(順不同)

 

ゴースト/ニューヨークの幻

★★★★★/★★★★

www.youtube.com

多分過去3回は観てる そして曲を聴きながらいつも涙(笑)

 

以下

白い巨塔(1966)

★★★★★/★★★★

トランスフォーマー/リベンジ

★★★★/★★★★

滝を見に行く

★★★★★/★★★★★

ムーランルージュ

★★★★★/★★★★★

ジャンヌダルク

★★★★★/★★★★★

アルマゲドン2020

★★★★/★★★★★

マッドマックス

★★★★★/★★★★★

マッドマックス2

★★★★★/★★★★★

ランボー

★★★★★/★★★★★

鉄道員(ぽっぽや)

★★★★★/★★★★

駅 STATION

★★★★★/★★★★★

幸福の黄色いハンカチ

★★★★★/★★★★★

ビューティフル・マインド

★★★★★/★★★★★

ディ・アフター・トゥモロー(2004)

 ★★★★/★★★★★

2021. ノマドランド を空いているレイトで観に行けると狙っていたのですが

5/12日からの蔓延規制で午前の1本上映のみになっちゃった。平日昼間は無理だわ。

 

映画に興味のない方はこちら

🌸おやつをご用意しました(笑)

f:id:hana_b03A2019:20210518030337j:plain

↑ハーバー湘南ゴールド(JAかながわ西湘オリジナル)

JA農産物を商品ブランドとして狙ったらしい商品。お味は好きですが

中身ちっちゃい。もう一回り大きくしてほしい(笑)