薪とジェラード

ピヨっ    でもまだちょっとなんだなぁ。

 
でね。新鮮な毎日の話も、特に無いので(笑)掘り起こしてます。

2018年5月、温泉町散策(箱根湯本)
歩いててこの日の花のアンテナに引っかかったキーワードは、
店先に積まれたこの薪の風景でしょうか。。

薪あるとこに釜がある、釜あるとこに美味しいピザ(焼き物)があり かも!?
そんな連想です。(2018.年3月新オープン)
 
イメージ 1

店内広そうだし、ピザ美味しそうだったわよ~。

ワタクシは店先のジェラードを。

なんだ~ピザじゃ無いの?
美味しいピザの感想はあなたのために書かずにおきましょう。
イメージ 4
店内完全禁煙。(外で一服を)
 
店頭の販売はこのジェラード。店内でも食べれます。
イメージ 2
ジェラード専門では無いので種類は少ないわね。。

でも、しばし迷う(笑)

どれにしよっかなぁ。。
 
ほい!↓これ。
イメージ 3

(看板一押しのティラミスジェラードを頼まないという天邪鬼)
マンダリンオレンジと塩のジェラート

シャーベットって感じだったけど、
さっぱりしてて美味しかった~。

2018.12.27---次回は釜焼きピザ食べてみたい~。
★808 モンスマーレ
神奈川県足柄下郡箱根町湯本698-10 1F