美味しいのに。。

横須賀食べ歩き隊-花が行く~横須賀中央編~
PIZZERIA BAR NAPOLI(横須賀中央) 
神奈川県横須賀市大滝町1-10


コンゲツは食欲の花、咲いてます。
イメージ 3

焼き立てナポリピザをカウンター席で頬張った美味しさがわすれられず、
また食べたいなぁと思いつつ、

今回は別経営の店で、同じ本町通り(大滝町)に出来てました。
こちらはテイクアウトも出来るようです。

イメージ 2

カウンター数席と外テラス席は多め。
メニュー見ているうちに、生パスタも売りのようで、
イメージ 1
イメージ 4

窯はやはり前回のお店の方がよさげ。
焼いてるのは日本人の若いスタッフ。まだ窯に慣れてないのかなぁ。
ピザとパスタ同時に食べたら。。家まで走らないと、えっほ!えっほ!(笑)

走ったら、ぶっ倒れそうなので、今回は生パスタのみ頂きました。

イメージ 5
定番ドリンクです。ジンジャー。

ジャガイモと
グリーンアスパラのジェノベーゼの生パスタ
イメージ 6

これは美味しかったですぅ。
食べて無いけど、ピッツァなら前回のお店、NAPOLI PIZZERIA(ナポリ ピッツェリア)
生パスタメニューならこっちかな。

2017.6月の初めてのお店の話

ここ。席チャージ300円。
これは痛いですね!誰かもどっかでぼやいてたの読んだ。後の祭り(笑)

加算なきゃもっと繁盛してると思うんだけど。。応対も明るくていいのよ。

パスタとっても美味しいのに、再訪は考えちゃうわね。