海風さんぽ

こんにちは。-105

花の記事を見てくれる人も少ないと思いますが、

はい、バトンタッチで受け取りました。

 

応援募金になるそうです。ブログ力量がないので、ちょびっと拡散ですまんです。🙏

 

★追記/在宅勤務でインターネットの利用が多くなったのが関係してるのか

はてなブログ画像読み込みがえっらい遅いので

すみません、

試しに一旦、動画配置は外してみます。


Roby Facchinetti - Rinascerò, Rinascerai

 

先日、某大学病院の側を通った時、

勤務後らしい制服姿の看護の女性が。お疲れの様子で出てきたのを見かけました。

ありがとう。本当に!そう、本当に。。

日々の不平不満多しで散歩ごときで歩いてる自分がなんだか恥ずかしくて

😢申し訳ない気持ちの方が強かった気がしました。

 

横浜市内の公園で、ぐるっとウオーキングできる場所を探して。

通常なら、無料で入れ、一回り歩きできる施設です。

入れないので、近辺をウォーキング。

f:id:hana_b03A2019:20200422013557j:plain

f:id:hana_b03A2019:20200422013727j:plain

カラスでも、鳩でもなかった。でかい鳥。

3羽でも3密じゃなく間隔空いてる。すごくない?(笑)

鳥もちゃんと守ってるのよォ。


f:id:hana_b03A2019:20200422013712j:plain

青葉の季節になりました。

f:id:hana_b03A2019:20200422013701j:plain

さくらんぼ。黄色いさくらんぼ〜♬ではなかったです。

f:id:hana_b03A2019:20200422013622j:plain

ツツジは横浜の街路花?とってもあちこちで咲き誇ってます!

桜が終わればツツジ

f:id:hana_b03A2019:20200422013634j:plain

歩いてる途中、野良がこのフェンスをくぐり抜けて来ました。

釣り人からお昼もらったかな?

違反だから通報したろか? ガン見👀したら

哀願してくるので、通報はやめときました。( ^ω^ )

 

が、次なる場所では、パトに呼び止められ

f:id:hana_b03A2019:20200422013611j:plain

危うく、花が通報されそうでした。

 

この日はゆっくり2周し、9000歩くらいにはなった。

もちろんそこそこで釣り人や人もいますが、人間らしきとは会話なし。

思えば、とことん暗れ〜  気持ちになる9000ぽ〜⤵︎

でも、とことんきもっちいい〜〜9000ぽ⤴︎

なんたってコマネチが軽くなった! )^o^(

2020.4.22   病は足からで封じ込める!