ジャリジャリんこ ちぇっ!⤵︎

こんにちは。-236

時々やってる某スーパーの催事。

先月、ご当地パンのコーナーがありました。

 これ↓食べたことありますか?

トーストと名前がつくのに焼いて(トースト)はされてない。

イギリストースト青森県 工藤パンです。

青森発だったということを今更に知ったのですが。

マーガリンとグラニュー糖が絶マッチの1品です。 

🌸なに?へ〜もっとジャリ増  

どんなかな?つい。 

f:id:hana_b03A2019:20210523002404j:plain

(;_;)うへ〜〜半端なくジャリジャリする〜。👀

砂を噛んでるようです。う〜いくらなんでも増しすぎじゃないかな?

すみませんけどやっぱ。もう。。これはいい。っ👋て感じでした(笑)

元の味に戻して欲しいざんすよ。

 初志貫徹☝️昔のままの程よいザラ.ジャリがいいのになぁ。

企画戦略は応援するけど、アバンチュールが過ぎたか。

 

🌸その他、旅先に行ったらこんな地元パンも買うであろうで、購入。

ちっとも飽きないのがこういうコッペパン類ね。

コッペパン秋田県

マーガリン味 好きなのよ〜

キャッチコピーが「食べきりサイズおやつにぴったり」

いえいえ👋忙週にぴったりなんです!指先汚さずにかぶりつけるから(笑)

f:id:hana_b03A2019:20210523011042j:plain

 2012年日本全国ご当地パン祭 準優勝。

ラグカレーパン(東大阪

f:id:hana_b03A2019:20210523011053j:plain

 ひまわりパン(山口県) 温泉パン(栃木県)

f:id:hana_b03A2019:20210523011101j:plain

 まだまだ他県名物パンあったけど

一気に無理ね(笑)また今度の機会で。

 2021.5月 パンパンした週👏の話