カモンベイビィ〇〇〇ちゃん♪

こんにちは。-146

 8月6日 75回目広島平和記念日、広島原爆記念日

コロナは忘れたいけどこの日は忘れてはいけない。と思う

 

🌸暑い!マスクが苦痛になって来ました。

もし!?

ジムキャリーのSFXムービー「MASK」🎬くらい

コミカルな人が不意に前から歩いて来たら

つい笑いで辛い気持ちも和らぐけどなぁ。

いつ何時、どこに出かけてもすれ違う人も子もこのく●暑い中

目力が強力なマスク人ばかり。

怖いから視線は合わさないようにしてる(笑)うつむき加減の日々です。

 

 🌸マグロ丼が大好きなのよ。よくします。

以前記事は自分流の味付けもの記事でした。

が、だんだん仕込みもアバウトになります(笑)

マグロ半額のゲットした時はもうその日か翌日は小丼で登場。

 

⭐️ゴマをフリフリ〜♪

f:id:hana_b03A2019:20200806012553j:plain

⭐️海苔もチリチリ〜♪

f:id:hana_b03A2019:20200806012610j:plain

⭐️大葉はひらひらさせて〜♪

f:id:hana_b03A2019:20200806012622j:plain

 

⭐️全てを乗せたらおいで〜♪

f:id:hana_b03A2019:20200806012634j:plain

(わさび醤油、みりん少々くらい軽く漬け込んで)

 

☝️カモンベイビ〜♬

マグロちゃん♬

お得GETの日は目一杯のってますわ♪。この日は2種。

f:id:hana_b03A2019:20200806012650j:plain

 

自前が一番うまか〜。味噌汁はナスと油揚げ。

2020.8月のマグロちゃんカモンやでぇの話。