★をあきらめて♬-追記あり

こんにちは。-107

👀あ〜〜〜〜!29日が近づくわ。

焼肉、ホルモン焼き、食べた〜い!たい!

家で焼けばいいって?

   フライパンじゃなく。。

      お店の炭火でじゅうじゅう焼き焼きして食べたいの!(笑)ね!

              (>_<)無理ね。(>_<)

          

研ナオコバージョンも好き。

 

肉あきらめて。

🌸ある冷たい雨の一日

f:id:hana_b03A2019:20200428060304j:plain

これ、昔から好きなのよぅ(笑)

★今回ははゴーヤ炒り卵で。キャベツよりゴーヤ利用が多いかなぁ。美味しいです!

f:id:hana_b03A2019:20200428060315j:plain

 

 🌸別の日。冷凍カジキマグロの(唐揚げ粉残り)サイコロフライパン揚げ。

これと千切りキャベツでカツ丼みたいにカジキ丼も美味しい。

f:id:hana_b03A2019:20200428074254j:plain

 

🌸別の日。珍しくパンと。

f:id:hana_b03A2019:20200428060326j:plain

 左奥上のパン-葉山レーズンパン(地元SPのオリジナルパン)

これがすごく美味しい。くるみ、ぶどう、玄米パンとかが好き。

 

🌸マカロニグラタン1年ぶり作(笑)

f:id:hana_b03A2019:20200428060338j:plain

ああ〜焼肉〜  あきらめの初夏。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

🌸🌸🌸4/30日 追記。゚(゚´ω`゚)゚。

私のブロ友様の地方お友達がブロ友様に送ってくれたそうです。ありがたいですね!

見るだけでも疫病を鎮めるという廣田神社

アマビエ護符の画像を載せてくれました。

(最初。甘エビ?😝なんて思い込んじゃってすみません)

ブロ友様記事↓

神社の記事↓

だそうですぅ♬

緊急宣言延長確実。こうなりゃ何でも神頼み!