た〜い

こんにちは。花うた-45

 ひと区切り。クリスマス週はルシミマス

 集団仕事をするという環境を抜け出して、ここ10数年、

私は素敵なクリスマスというものをほとんど体験してない。

遊びた〜い 弾けた〜い ちゃらんぽらんした〜い

トンズラした〜い お湯入りた〜い 美味いもの食いた〜い 旅した〜い 

た〜いは(花ウィッキさん語録で探すと)?   忍耐のた〜い。です。

 書いたらすごく貧相なたいばかりだけど、

本当はもっと↗︎のもちゃんとあるんた〜いよ。

 

で、その中で少しはいくつか満足したのはあるのかい?と問われれば、

まだまだ〜。死ぬまでまだまだ〜。と答えた〜い

 

🌺あ、実はね、載せるネタ話が、ね。無いた〜い。(;_;)

f:id:hana_b03A2019:20191203021625j:plain

三浦半島の横須賀PA(下り)ここは過去記事でもちょこ出してるんですが

裏手にはちょっと散策歩き出来るゾーンもあったりで息抜き出来ます。

葉山牛コロッケは揚げたてじゃなかったのでパス。

 あ〜た。冥土の土産に、どこ店でもいいのですが、

この葉山牛コロッケ一度揚げたて食べてみてよ。ハフハフ極楽行きなんだから〜♬

だから、次は、揚げ置きにはきっと手は伸びないはず。

(言い切ったな)

        うん!

 

 話それましたが、食事処でこの日は生姜焼き定食を頂きました。

f:id:hana_b03A2019:20191203021633j:plain

ちょい行き詰まってた時なので、末広がりな盛り付け登場でおっとぉ👀です。(笑)

美味しく頂きました。

ここのメニュー、半分くらい制覇してるかも。バレてしまうか? ヤバイヤバイ(笑)

 

オススメはアジフライ定食とマグロ丼メニューか、味噌ラーメンもまぁまぁ。

お蕎麦メニューのお出汁は

上りPAより断然美味しい。季節でアレンジメニューもあるので楽しみな場所の一つ。