そうよ、花はフルーツの女〜♬🍊

こんにちは。花うた-90

そうよあたしはフルーツの〜女〜♬

お気の済むまで、食べるの好きよ〜。♬

第二弾(笑)

山に行けば、柿、、ぐみの実、りんご、ぶどう

畑に行けば、メロン、スイカ、エトセトラ。

食べ放題だったけど、みかんはなって無かったから

果物でよく買うのは、柑橘系のみかんが多いです。

🌸 清見/とろける果肉と溢れる果汁!(HPに書いてあった)ほんと!その通り。

f:id:hana_b03A2019:20200225000235j:plain

アメリカオレンジとジャパン温州みかんの子供なんだけど、

清見ちゃんは、性格が良くてねほんと優秀な親になったの。\(^ω^)/

この清見お母さんからは、またいい子が続々生まれてるのよ。(笑)すごい擬人化し過ぎね。

f:id:hana_b03A2019:20200224235930j:plain

スマイルカットでガブリとね。

 

🌸とぴあみかん/JAとぴあ浜松

f:id:hana_b03A2019:20200225000128j:plain

静岡みかんといえば三ヶ日(みつかび)みかんがよく出回るけど、

これは珍しかったので買って見ました。浜名湖エリアのみかん。

内皮が薄くてとても食べやすかったです。糖度は11度〜だから甘い〜。

 

🌸🐰ご飯。

あらま👀、あーたもみかん?(笑)

f:id:hana_b03A2019:20200313012621j:plain

★レンコンと豚肉ピリ辛炒め。

★卵焼き(買って持ってった四角い卵焼き器で)

★豆腐ブロッコリー豚肉などのコンソメスープ。

味見出来ないけど多分大丈夫だと思う(👀)