BOSS上陸?花ちゃん ぺ!(^。^)

こんにちは。花うた-89

🐰便りから。

本格珈琲カフェが楽しめる店は随所に半端なく多い放牧中の🐰国。

新しいスタイルのカフェより昔ながらのカフェタイムを楽しむ方が多いそうです。

缶コーヒーなど買って飲むことはほとんどない、そんな国に、

2020年1月からジャパンBOSSが上陸したらしい。

f:id:hana_b03A2019:20200313012457j:plain上陸

バス後方にBOSS宣伝広告。

 あ、企業様とは特に繋がりはございましぇん。

日本では長いシリーズのCMの戦略効果で、

BOSSイメージは確実に定着させてるなぁとは思います〜。

🐰が異国でオッ!ジャパンBOSSや〜と👀感じたくらいですから。

 で、肝心の本命商品のお味感想は? 

悪くもなし特に美味しくもなし。なんだな。(すみません)^^;

お値段も現地では日本円に換算すると1缶193円くらいになるみたいです。

 

でもさ、👀このヘルメットおじさん誰?ドリフ長さん?

と、画像のBOSS缶より添えの人物にちょっとウケたのでした。

 

うがいしたか♬

手洗いしたか♬

移るなよ♬

 

花ちゃん (心配だっ)ぺ!