2020三浦の春を訪ねて。vol.01

こんにちは。花うた-76

春を探しに。ここは2度目の訪問地。

f:id:hana_b03A2019:20200217233109j:plain

三浦半島はこんなのんびりしてる風景のところよ。いつも癒されるのよ〜。

f:id:hana_b03A2019:20200217233112j:plain

🌸赤い電車の沿線に沿って「河津桜」が満開になりましたよ〜。

伊豆まで行かなくても十分堪能(笑)

f:id:hana_b03A2019:20200217233041j:plain

電車なのでPは使用してません。

f:id:hana_b03A2019:20200217233106j:plain

お天気悪い日が続いて直視すると少し元気がなさそう

f:id:hana_b03A2019:20200217233104j:plain

沿道が桃色に染まる、このひとときを眺めたくて。

f:id:hana_b03A2019:20200217233115j:plain

f:id:hana_b03A2019:20200217233044j:plain

菜の花とのコラボ。

f:id:hana_b03A2019:20200217233055j:plain

こういう若い芽と若い花!!!に元気をもらいましょ。(強調)😇

f:id:hana_b03A2019:20200217233046j:plain

前回は行けなかったのでこの日は小松ヶ池までテクテク👟してきました。

f:id:hana_b03A2019:20200217233052j:plain

キタキタ!\(^ω^)/ 赤い電車は本数多いけど、あっちゅうまに行っちゃう。

f:id:hana_b03A2019:20200217233049j:plain

動く被写体のお試し撮り。

 

風が。。花粉が。。あ〜へ〜クッション😷しょ〜ん。

花粉が本格的にきたころな。(>_<)ヤダヤダ。

ほんと、どこ行っても移るころなら、

まずはそんな恐ろしいのはいらないと!跳ね返す!

体力をつけないといけないのかも。

 

歩け歩け〜。食え食え〜。寝ろ寝ろ〜。

お花はね、今週末連休には厳しい開花状況かなぁ。

眺めたい人、すぐ行って!(笑)