時間限定販売のクリームパン

2014.時間限定スィーツ-お持帰り編~
八天堂 品川店                
東京都港区高輪3-26-27 エキュートサウス1F 

品川で乗換えのときは必ずエキュートでスィーツ売り場を見ます。
ここは、店舗数は少ないのに品揃えは良し。
遠い家路に着く前の都内で最後の楽園です。

ひろしま檸檬パン」

18:00販売のを買う事ができました。念願かなってしあわせです♡

イメージ 1

ひとりふたり並び始めるとなぜか、後にも続くのは人間の習性なのかな。 
私のあとにぞろぞろ~。

偶然の時間でも限定スィーツが買えたときは嬉しいですね。

電車内でちょいとこのロゴマークが見えるように袋を持つ心理って
ブランドのバックを持つ心理と似ているじゃないかと。最近思います。
ほら、ちょっと控えめスィーツブランドでも、
通の人には知名度があって~みたいな(

イメージ 2

先日は、お気に入りさんが八天堂スィーツの空港限定パン記事紹介してくれました。
いろんなパンがある事を知ると
ますます、別の限定もの食べてみたいものです~。

ではお持帰り檸檬パンのご紹介を。
イメージ 3
おっ!ちゃんとターゲットにピントが合ったぞ。
なんか、他のパンと違ってちょっとひょろい感じ。檸檬の形?

イメージ 4
ごたいめ~ん。
皮はしっとり。薄皮です。ちょうどいい解凍状態。

イメージ 5
パンの中にクリーム。クリームの中に控えめに檸檬ジャム。この檸檬ジャムがとろりとして。あともうちょっと多めが、いい。いや、この量がちょうどいい。
などなど頭の中で、想定いたしました。冷たくて美味しいクリームパンでした。
(お一人3個OKだと喧嘩にならないんだがなぁ。。。)

2014.念願の檸檬パンのお話。