450gってやっぱり。

こんにちは。花うた-52

ここへ出向いた時の続き。f:id:hana_b03A2019:20191211015753j:plain

獲物を探して(笑)、食欲のアンテナがキャッチしたお店。

中山路(通りの名前)の中程に高そうなイメージの看板が見えます。

f:id:hana_b03A2019:20191211020124j:plain

 観光で来たなら中華名店で頂いて帰るのも良いですが、

市民的には、こんなお店をちょっと見つけると嬉しいです。

↓頂いたチラシ

f:id:hana_b03A2019:20191211020053j:plain

2019年、新たに12/3日リニューアルオープン。

どうやらリーズナブルなメニューも展開し始めたようですね。

地下と2階は個室(有料)やコース料理を大人数でも利用可。

B1〜2階総席数120超えですからかなり中は広いのかな。

懐に余裕がある方は是非、ランク上のお食事を(笑)

^^;私はお手軽メニューの食べれる1階のフロアです。メニュー数は少ないのですが

1日限定10食のハンバーグ定食を頂きました。普段は昼のランチで無くなるそうです。

 

★こだわりのハンバーグ★

f:id:hana_b03A2019:20191211020008j:plain

あら、普通に見えた?  

 実はこれ450グラムもあるんです。(笑)でかい!

数種の和牛肉の切り落とし時に出る端でバーグにして提供しているそうです。

f:id:hana_b03A2019:20191211015942j:plain

熱々で、店員さんがソースをかけてくれます。(少ししょっぱい感じなので別添えしてくれたら良いなぁ。焼き方にこだわるなら注文時に先に伝えたほうが良いです。対応して頂けるそうです)こんなゴツゴツしたのも好き。

肉汁もじわじわと鉄板に集まって来てました。

 

🌺ビールは頼まないので温かいほうじ茶です。

自分は肉食べるとしばらく肌のツヤ出る。けど。✨✨(笑)

。。けど 💀流石に、450gはお腹パンパン。ゴツゴツしてて美味しかった!

和牛肉こだわりのハンバーグ定食は(ご飯、小鉢、味噌汁付き)1480円(税込)です。

ファミレスのバーグより満足感あります。かなりしゅてき( ^ω^ )!

接客もとても良いです。次回は別の定食もいいなぁと。♫

あ、限定10食のハンバーグ以外は普通量の定食です。

🏃‍♀️次、デザートも食べてもらおう。------合間に続く。