花のチーズインバーグ♪

ある日のメニュー2018vol.10月編-おかず 


最近、ファミレスで、チーズインバーグセット食べました。
食べながら思い出したんです。そういえば?
ピザ、グラタン用チーズの賞味期限が迫ってるなぁ

お!これ、真似して消費しよう(笑)
 
花ちゃん風  
 期限限定(笑)チーズinバーグ

(お特売日で合挽き肉たっぷり使用)
生トマトの湯むきを乱切りし加えた
トマトベースソースで、煮込み風バーグにしました。
補いの味付けはBソース、他いろいろ。

花さん、お店では肉肉しぃジュージューなバーグも大好きですが、
お家では に優しいハンバーグ仕立て(玉ねぎ生パン粉入り)

イメージ 1
グツグツ。(お!ええ感じやなぁ。)と、様子見ながらブツブツ。

イメージ 2
もっとチーズ入れればよかったかなぁ。ブツブツ。

お徳用チーズだからとろ~り感があまり出ないけど。ま、いいやね。

イメージ 3
パン派?ライス派?            
2018.10月のお家バーグでした。