ハートでランチ

東京駅近辺ランチ-花が行く~都内ランチ編~
洋食ビストロドンピエールハート   
東京都千代田区丸の内2-7-2KITTE 5F

新しくなった東京駅を真ん前に眺めながらカフェと食事が出来るお店です。

STギャラリーで企画展を観た後、軽くランチ。あとは御徒町ですから(笑)

空いてそうでおしゃべり出来そうなお店が優先に。

ランチメニュータイムギリセーフでした。

イメージ 1

テーブル席なので食事にはいいのですが、東京駅景色を楽しみたいなら
カウンター席の方が良さそうです。

頂いたのはランチメニュー

和牛入りハンバーグデミグラスソース

和牛入り?
和牛オンリーでは無い?
とまぁ、ついいつものクセでツッコミしちゃいそうですが、

この日は久々のお友達と再会の食事なのでやめておきます(笑)

イメージ 2

場所を考えたらお手頃料金だと思います。
イメージ 3

肉汁の出ないしっかりした練り方ですが、肉質も挽き具合も良く、
正統派のバーグって感じでした。美味しかったです。
デミグラソースも美味しい。

盛り付けが少々寂しい感あり。(笑)
先に出されたカップスープには何も浮いてなかったし(笑)

その辺がちょっと惜しかったなぁ。
ディナーで、ちゃんとコースで頼めばもう少し見栄えがいいのかな。

2017.5月のランチの話しでした。甘いものの記事が本日もうひとつ↓