ニク活の後は元気になれるぅ♫

こんにちは。-303

今週は事前連続投稿してみました。

横浜風景、その他風景はまだありますがまた後日に。

週末は注射。。ううっ。やだな。

 

人間、毎日一つ一つの行動もONとOFFのスイッチを入れたり消したりの繰り返しですが、

スイッチON・OFFがうまくいかないなぁと思うと、特に肉系を食べたくなります。

 

先月下旬、再訪ミートダイニングコーシン店へ。

hana-b03a2019.hatenablog.com

ミニサラダとスープ

みうらみるく ほうじ茶(冷)など セルフでおかわり自由

imakana.kanaloco.jp

ああ、残念。狙ってた獲物を逃してしまった。

限定5食。これを狙うには昼早め入りですね。

肉の卸店の提供メニューですから美味しいと思います。

 

今回食べることはできなかったのですが

ランボソってそもそもどこだ?

ちょっとネットで潜って見ました。

 

【肉屋さんのプロもオススメの部位】

ランイチランプ肉+イチボ肉)のなかのランプ肉の一部です

さらにそのランプ肉をスジのところで🔪分割して

ランナカ/ランボソ(部位が少し)に分けたら、

そのランボソを体裁を整えステーキ用にしたわけです

ちゃっちゃ、ちゃらっちゃ、ランイチ♪ランプ♪ランナカ♪ランボソ〜♪うっマンボ!🕺♪

🌸赤身で脂が少なめ、上品な肉質と弾力と味わいがあるそうですよ〜

一般スーパーのパック売りで1枚がどのくらいのお値段になっているのか

スーパーで見たことないので比べられませんがヒレ肉くらいしているのかも。

 

で、完売ではしょうがないので、

今回はこの↓ハンバーグにしました。

アド街ック天国でも紹介されたお店。

コーシンファームは横須賀中央Coaska Bayside storesにも食肉販売で入ってます。

夕方の値段ダウンのが狙い目。目利きの花も満足感のあるパックが並びます

 

🌸黒毛和牛100%ハンバーグ+チーズトッピング

添えのソースはオニオンだったと思います

改めて見るとチーズのお布団かぶった感じね(笑)

下には炒めた玉ねぎのスライス。

バーグ+サラダ+ライス(大盛無料)+ドリンクが1セットです。

手ごね和牛100%、ひき肉本来の肉質が味わえます。

アツアツでした。(´∀`)/美味しい、美味しい お〜かったぁ

 

2022.5月 ニク活すると元気になる。