しゅてきな場所

こんにちは。花うた-53

PCの(WEB)ブラウザ(Safari)で先週バージョンが一つ上がりアップしたら新規記事が全く書けないという不具合が起こってしまいました。Macはてなは相性が悪いのか?ブラウザはどれでもいいじゃんと思う方もいますが、長い間慣れ親しんだ机を急に別の机で作業というのは動作スムーズにはいかんとです。Safariのお気にいり登録も新たにしたり。サイドメニュー表示にも慣れずですが、当面、はてなブログのみFirefox問題が起こってない他のサイト閲覧表示はSafariで。ああ、メンドくさい。

 

追記/本日はてなの障害情報記事で取り上げてました。

一旦UPしたバージョンをダウンするのは素人には難しい。

当面Safariでは無理なようだということは認識しました(泣)

 

 

🌸先日、再び鎌倉、方面へ。

♪闇に隠れて生きるそうさ、は妖怪人間なのさ♪

いつも何かが、誰かがあたしを呼んでいる。👀なんかようかい?

 

と、以前から行きたかったある場所へ行った。

その帰りに久々に秋谷の夕日が見たくなって🚗走らせる〜

 

ああ、午後は残念、曇り、風強し。

f:id:hana_b03A2019:20191218043611j:plain

この曇り空のね、気分はどよどよん(笑)海色のね、水平線の奥に。。本当はね、

f:id:hana_b03A2019:20191218043558j:plain

 

🌸ほら〜

いい夕暮れに当たるととってもしゅてきな場所(過去掲載写真から)♪

f:id:hana_b03A2019:20191218044023j:plain

こういう日はカメラ持参のギャラリーも多い。

この景色が眺められる無料駐車場はすぐ満車です。

いい夕日になりそうだと思ったら日没始まる前にPへ。

 

f:id:hana_b03A2019:20191218043919j:plain

すっかり沈んでもしばらく見ていてね。シルエットの余韻。

f:id:hana_b03A2019:20191218043700j:plain

f:id:hana_b03A2019:20191218043622j:plain

★神奈川の景勝50選-秋谷・立石海岸の夕日