生チョコは高い! けど美味しい

こんにちは。花うた-49

和洋甘いものは好きだけどなんでもかんでもないです。が、チョコ系は好き。

数年前ここで生チョコ買ってから、美味しさに目覚めました。

 皆さん、心得はあると思いますが、

生チョコってのは    お高いんですよ(爆)

 あ〜生チョコ、生チョコ

脳内は生チョコ画像で埋め尽くされてます。

シンプルでビタ〜なのが特にいい。

 

長谷の観音様は願いを叶えてくれたのかもしれません。

🌸新しいお店へ導くから自分で買いなさい?🌸

 

鎌倉の小町通りを若者の通り 原宿というなら

鎌倉御成通りは麻布十番か、いや大げさだわね。代々木あたりにしとこうか。

さすがに東京の銀座通りとは言い難いので。(笑)

お店の入れ替わりも激しい鎌倉御成町で見つけました。

入り口側の大きなゴリラのディスプレイに釘付けです。

f:id:hana_b03A2019:20191207025135j:plain

冷凍でテイクアウト。

f:id:hana_b03A2019:20191207025132j:plain

2018年1月オープン。

昨年、通りを歩いてるけど、気づかなかったなぁ。

 

CHOCOLATE BANK (チョコレートバンク)

地元発信情報ページ。

お店のHP

次回、カフェしてきてみたいと思います。

チョコ好きな方にオススメの1軒です。