カフェラテを飲みながら

4月のちょっと一息お茶タイム

鎌倉です。
小町通りが観光人気ですが、御成町通りってとこもなかなかいいのよ。
2015年秋のピザ屋さんの紹介記事が最後でしたか。

江ノ電大町停留所跡」のすぐ脇にあります。

AWkitchen GARDEN 鎌倉 

(エーダブリュキッチン ガーデン)

イメージ 1

前店(FARM TO YOU)の跡地に2017.2月オープン
お食事に興味がある方は是非、サイト覗いてみて下さい。
店内広くて開放的。混んでます~。

私はまったりタイム優先派で外のテラスで一休みしてきました。
テイクアウトコーナーで注文出来ます。
店内で食事無しのドリンクのみでもこの休憩スペースは嬉しい。
最高の立地のお店ですね。
イメージ 2

かふぇらってぇ
提供時間掛かったけど店内混雑だからしようが無い。
熱々で、たっぷり注いであります。嬉しいなぁ。
ここ雨でない日なら是非、テラス席でカフェが良いです。

ここは~ほ~ら
イメージ 3

目の前でたっぷり江の電見れますよ~。

あら?       いや~ね。。なかなか目の前に来ないわね(
(雰囲気だけご堪能下さい。)

私のお隣席にもカメラお兄さんが珈琲で一休み(笑)

こちらはびゅ~んと。
イメージ 4

ひと時、、、た、たまりませ~んわ。

あいにく草ぼうぼう~側席(笑)で申し訳ございませんです。

2017.4月のカフェラテと江の電でした。